TOP > よくある質問

よくある質問

商品について

Qジェルトップコートモイストは、マニキュアの上からでも使えますか?

A

クリアはマニキュアの上からでも塗布可能です。カラートップコートに関しては、自爪の上からの塗布を推奨しております。詳しくはこちらをご覧ください

その他よくあるご質問

Q各商品の在庫は、常にあるのですか?

A

各商品の購入ボタンがクリックできなくなりましたら在庫切れとなります。予約注文の際は購入ボタン上に予約注文の旨を記載いたします。

Q注文確認メールが来ないのですが、ちゃんと注文出来ているのでしょうか?

A

注文画面でご入力されたアドレスに間違いはございませんでしょうか。ドメイン指定をされているお客様は[miranga.jp]を許可して下さい。

Q商品発送後の注文内容の変更に関して。

A

15時を過ぎますと、発送準備・運送会社の集荷作業に入りますので、注文内容を変更される場合、受注確認メール受信日の15時までにご連絡下さいませ。
株式会社IML(0120-788-433)までご相談下さい。

Q注文内容の変更・キャンセルはできますか?

A

注文内容を変更・キャンセルされる場合、営業日の11時59分(※受注処理前)までにご連絡下さいませ。 (※当店では、営業日のお昼12:00に受注処理を行っております。)

例)
2月1日(月)10:00ご注文の場合は2月1日(月)お昼11時59分まで
2月1日(月)12:00ご注文の場合は2月2日(火)お昼11時59分まで
2月5日(金)12:00ご注文の場合は2月8日(月)お昼11時59分まで
株式会社IML(0120-788-433)までご相談下さい。

12:00を過ぎますと、発送準備・運送会社の集荷作業に入りますので、変更・キャンセルはお受けできません。あらかじめご了承ください。 発送が済んでいた場合は、お客様の方で送料をご負担いただき、ご返送くださいませ。(交換または返品にて対応させていただきます。)

  • ※土・日曜日/祝祭日はお休みを頂いております。

インターネットによるご注文・お問い合わせにつきましては 24時間・年中無休にて承っております。(システムメンテナンス・サーバーの不具合などによりサイトをご利用頂けない場合を除く。)
尚、お問い合わせへの返信につきましては、受付時間にさせて頂いております。また、お問い合わせの内容により、返信にお日にちをいただく場合もございますのであらかじめ、ご了承ください。